Mint blog🌱

🇺🇸ゆる〜いアメリカ生活記🇺🇸

2022-05-24から1日間の記事一覧

2泊3日🇺🇸ニューヨーク旅行🇺🇸最終日🇺🇸

こんにちは。Mintです。 さて、笑いあり涙ありの楽しかったニューヨーク旅行も最終日。 朝はまだ前日の疲れがとれてなく、眠たかったので9時に起きて最後に買い忘れのお土産などはないか、少しホテルの周辺を探索した後、地下鉄に乗りニューヨークチーズケー…

2泊3日🇺🇸ニューヨーク観光🗽2日目

こんにちは。Mintです。 観光2日目はまず最初に主人にマクドナルドで朝食を買いに行ってもらい、腹ごしらえをしてから地下鉄に乗り、 アメリカ自然史博物館に行きました。 https://www.amnh.org/ この博物館、ベン•スティラー主演の映画、「ナイトミュージ…

2泊3日🇺🇸ニューヨーク観光グルメレポ🍕🥨🌭🍰

こんにちは。Mintです。 ここではニューヨークで食べた物について書いていきたいと思います ニューヨークに行く前に、有名どころを探したり下調べしていた私と主人。 ニューヨークで有名な食べ物といえば、ニューヨークピザ、チーズケーキ、ホットドッグ、プ…

2泊3日🇺🇸ニューヨーク旅行🗽

こんにちは。Mintです。 主人の提案で、3年ぶりに家族旅行に行ってきました。ジョージア州から飛行機で2時間ぴったりの、ニューヨークへ ここでは旅レポをしていきたいと思います。 ↑朝7時のアトランタ空港。個人的に初の国内線です。段々と人が多くなってま…

2泊3日🇺🇸ニューヨーク観光🇺🇸1日目🗽

こんにちは。Mintです。 さて、ニューヨーク観光1日目! ホテルにチェックインしまず最初に向かったのは徒歩3分で着くタイムズスクエア! ↓夜9時頃のタイムズスクエア! ちなみに昼よりも夜の方がかなり混雑しています。電光掲示板が写真映えするからでしょ…