Mint blog🌱

🇺🇸ゆる〜いアメリカ生活記🇺🇸

2泊3日🇺🇸ニューヨーク旅行🇺🇸最終日🇺🇸

こんにちは。Mintです。

さて、笑いあり涙ありの楽しかったニューヨーク旅行も最終日。

朝はまだ前日の疲れがとれてなく、眠たかったので9時に起きて最後に買い忘れのお土産などはないか、少しホテルの周辺を探索した後、地下鉄に乗りニューヨークチーズケーキを食べに行きました。

↓ニューヨークのターゲット

ここの看板や電光掲示板のいつ見ても自己主張強めですね!

f:id:White_Georgia:20220524130301j:image
f:id:White_Georgia:20220524130313j:image

↓ここはニューヨークお土産をよいクオリティで、より安く買えると噂にきいていたCVS!!来て値段と質にビックリです。Tシャツは売っていませんが、NY刺繍の帽子や靴下、マグカップ、ショットグラスなどは売っています。f:id:White_Georgia:20220524130304j:image

f:id:White_Georgia:20220524130746j:image

他のお土産屋さんはTシャツでもマグカップでも$20以上して高めです。

お土産を買うならCVSに是非立ち寄ってみてください。

因みにニューヨークで有名なお土産、グッズといったらI♡NYの文字が入ったTシャツ、マグカップなど。とにかくこの文字が有名なのです。

私はこのI♡NY Tシャツをジョージア州で着る勇気は無かったのと、もう娘に自由の女神ミニーとダックを買えて大満足だったので買いませんでした😅

 

そんなこんなで最終日、観光が出来る時間と体力は無かったのですが、この2日間の思い出に浸り空港でゆっくり搭乗まで過ごしました。

 

f:id:White_Georgia:20220524130310j:image

 

さようならニューヨーク!😊

最後に、この旅行を計画してくれた主人と、旅の最後までご機嫌だった娘に大感謝。👨‍👧😌

 

 

ニューヨーク旅レポ、長くなりましたが

見て下さった方、ありがとうございます😊

何か少しでもこれからニューヨーク旅行される方の役に立ったら嬉しい限りです☺️