Mint blog🌱

🇺🇸ゆる〜いアメリカ生活記🇺🇸

クリスマスギフト買うならこのお店🎁

こんにちは!

Mintです。

前回更新からしばらく間が空いてしまい、申し訳ないです😭

今、アメリカはクリスマス一色ですね🎄

こちらに移住して分かった事なのですが、アメリカは、なんといってもお買い物天国❗️

あとクリスマスの醍醐味は何といってもプレゼント🎁

子供にも大人も全力で楽しみます。

そして、今年はやっとブラックフライデーの買い物をちゃんと体験しました😂ので、こちらにも記録させて戴きたいと思います。

クリスマスプレゼントの為にブラックフライデーに良いものを安く買う方がかなり多いみたいです。お洋服、お化粧品、おもちゃや家具、電化製品などなど全部の商品が50%、60%オフで買えるので、まさに必要な物があるならこの日に買うべしといった感じでしょうか🥹

ちなみにブラックフライデーで1番良かった買い物は3万円くらいの掃除機を1万円で購入できた事です。

そしてブラックフライデー当日は朝イチいくと人がわりと少なくて買い物しやすい、あと在庫があります!午後から..特に夕方はものすごい人で、人混みが苦手な私達一家には朝イチ行動が割に合っているかと思います😅

さて、また前置きが長くなりました。

私達家族がクリスマスプレゼントを買っているオンラインストアとお店を早速ご紹介したいと思います😄

     オンラインストア

◎Amazon,Target,Ulta beauty,Sephora,Kohl's

例えばお探しの物が店舗に行っても無い時は、検索したら在庫ありプラス値段がオンライン限定価格などで店舗価格より安かったりするのでこちらでお買い物しています。

Ulta BeautyとSephoraの違いは取り扱っている化粧品のブランドと若干Ultaの方が値段が安いかもしれません。コスメのホリデーギフトセットは女性にかなり喜ばれます。

        店舗

◎T.J.Maxx, Marshalls, Five Below

私のお気に入りのお店達なのですが、

T.J.MaxxとMarshallsというディスカウントストアは、とにかくいつも安くて質がいいです。

主にインテリア雑貨からお化粧品、お洋服、おもちゃ、食器、調理器具など取り揃えています。

しかも!ブランド化粧品やバッグ、お洋服などが定価の半額以下で買えてしまうのです。

MacやBobbi Brown,Narsなどのお化粧品も揃います。いつも行くたびに置いてある物が違うので、買い物が楽しいですよ!

Five Belowというお店は、お店のほとんどの物が5ドルまたはそれ以下で買えてしまうというこちらもすごいディスカウントストア。

売ってある商品達はそれ以上の値段なのに🤯

とくにサンリオ好きにはたまらないお店です。

サンリオ商品って割と高めなのですが、なかなかどうしてこの値段設定ができるのだろうと思ってしまいます😅

ここでは、Christmas stocking stuffers(クリスマスストッキングの中にいれるプレゼント)の小さい小物を買ったりします。

 

最後まで読んで戴き、ありがとうございます。

クリスマスショッピングの参考になれば幸いです🎄🎁

良いホリデーシーズンをお過ごしください😊